他人と比べるとみじめになるだけ・・・

スポンサーリンク

帰宅後あまりに寒くて、しまっていたこたつを出して、ヌクヌクしていました。
今日も疲れたな・・・

特別定額給付金10万円の申込用紙がそろそろ届きはじめているようです。
(わが家はまだです)

コピー機には高齢者が列を作っていました。
みなさん、通帳と免許証をコピーしています。

同僚の50代主婦の所のにも届いたらしい。
その同僚、子供が6人もいます。
末っ子は高校生で他5人はみんな社会人。

旦那さんとあわせて80万ですよ~いいなぁ

他人と比べてもみじめになるだけなので、なるべく比べないようにしていました。

いつもうらやましいと思うのは、旦那さんが車で迎えにくること。
そして今日は回転ずしのテイクアウトを買いに行くと聞きました。

またまたいいなぁと思ってしまいました。
80万もはいってくれば回転ずしのテイクアウトなんて安いものです。

自分は自分、昨日もう一つのブログで一人は最高って書いたばかりなのに・・・

仲の良い家族がうらやましくなります。
わが家も今日はテイクアウトにしようと思いながらも、やっぱり節約。

夏野菜でカレーを作りました。
お肉は豚肉の細切れです。

ぱくつく息子を見て、これでいいのだと思ったのでした。

タイトルとURLをコピーしました