農園の短期バイト、枝豆仕分けスタッフが楽しそう

スポンサーリンク

今日は朝から暑くて、半袖を着てでかけました。
芸能界からはショッキングなニュースが飛び込んできました。
何があったんだろう。

生きていれば、本当にさまざまな試練が襲ってきます。
それをどう乗り越えるか、ですね。

仕事を探している時、いくつものサイトを見ました。

70歳以上可もあったのは、大きな希望になりました。
確かマンションの管理人だったと思います。

枝豆仕分けスタッフ募集

三浦半島には、たくさんの農園があり、今の時期は枝豆仕分けスタッフ、年末年始には七草の仕分けなどが募集しています。
枝豆を仕分けして、袋詰めする、なんだか楽しそうです。

期間は5月下旬から7月下旬、時給は1100円でした。
お小遣い稼ぎには、ぴったりのバイトです。

10万円くらいの年金なら、確かに豊かな暮らしはできないので、こういうバイトをするのもいいですね。

現在、仕事を覚えるのに必死な私です。
簡単なようで、奥が深い。

楽して稼げる仕事なんてないのかもって、思うけれど、枝豆仕分けスタッフは楽しそうだって思います。
ちなみに、スタッフは全員女性のようです。

タイトルとURLをコピーしました