実話?貧乏主婦が7億円を、手に入れた方法

スポンサーリンク

ネットサーフィンをしていたら、見かけた記事、気になったので、読んでみました。

こんな胡散臭い記事にだまされる人いるの?  
読んで見た感想です。
これが実話だと書いてあるから、すごい。

貧乏主婦が7億を、手に入れが方法とは?

パートを掛け持ちしていた主婦が、いくら頑張っても貧乏からは脱出できず、旦那さんも無職になります。
(YouTubeでよくみかけるストーリーな気がします)
ついに貯金がそこをつき、借金することになりました。

これからどうすればいいのだろう?と悩んでいた時、友人が急に、お金持ちになっていくSNSを見たそうです。
どうやって、お金持ちになったと聞いた所、あることをするだけだという返事が帰ってきます。

あることとは、金運占いでした。
金運占いをして、その指示通りの行動をすれば、金運が爆上がりすると聞いて、実践してみたという話でした。

実践してみた所、宝くじで7億円当たったというのです。

7億円という数字が、いかにも嘘くさいです。

その占いは、無料だそうです。
やってみたくなりました。(笑)

人は、苦しい時には、占いに頼りたくなる時があると思います。
私自身も、夫との生活に疲れはてていた時、占いに行きました。

家を出た方がいい、時期は2月、そうすればうまくいくという予言をもらいました。
予言通りに、2月に家を出た所、すべてがトントン拍子にすすみうまくいったのです。

ざんねんながら、大きな金運はやってきませんでしたが。
何事にも行動する時期って、あるのだって思います。

それにしても、世の中は嘘の情報や、詐欺情報があふれかえっています。
絶対に、引っかからないように、目を凝らしていなければって思います。

タイトルとURLをコピーしました