1000円でストレス解消、これで幸せ気分になります。

スポンサーリンク

仲が良い60代後半のパート仲間二人が、体調を崩しています。
一人は、明日、胃カメラを飲んで、検査をするそうです。
病気じゃないといいけれど・・

女性の多い職場は、何かとストレスがたまります

苦手な二人がいたけれど、その内の一人とは、良好な関係になりました。
むこうの態度が急に変わったのです、なんでか、理由はわかりません。
もう一人は、どうしても好きになれません。

そして最近、派閥ができてしまったので、なんだか嫌な雰囲気になっています。

1000円でストレス解消!

先週は、心の中がモヤモヤして、気持ちは沈みがちでした。
低気圧のせいかもしれないけれど、お気に入りのストレス解消法を実践しました。

まずは、500円の私にとっては高級なケーキを買ってきて食べました。
一番好きなモンブランです。

もう一つは、近所の銭湯に行くこと。
値上がりをしていましたが、まだ500円。

500円で、温泉気分を味わえるので、安いものです。
夜遅く行くと、誰もいなくて、貸し切り状態なので、最高でした。

夫と同居中は、時間も外出も宣言されていたので、夜遅くに銭湯に行くなんて、考えられませんでした。

のぼせるくらいに、湯船につかった後に、夜風にあたりながらウォーキングをしつつ帰宅、とっても気持ちが良かったです。

また嫌なことがあっても、この二つがあれば、私は生きかえれる気がします。

普段は、100円のアイスクリームで元気になれます。
アイスクリームは、ドラッグストアが一番安いので、ドラッグストアで買っています。

甘いものは、パートを辞めない限り、辞められそうにありません、

タイトルとURLをコピーしました