爪に火をともすような生活は、時に爆発する

スポンサーリンク

今朝、起きたら、熱はなかったので仕事に行きました。
それにしても寒い、最強寒波は週半ばにくるらしい。
最強寒波という言葉を聞いただけで、ガタガタと震えがきます。

((( ;゚Д゚)))  

爪に灯をともすような生活

  

爪に灯をともすような生活とは、ひどくケチなこと、つつましい生活のことをいうらしい。

まさに私のことです。
ひどくケチ?ではないと思うけど。

爪に灯をともすような生活は、ほどほどにしないと、時には爆発します。

毎日、節約節約では、息がつまりそうになるし、生きているのがつまらなくなります。
ノーマネーディも実践しても三日が限度、お金をパッーと使いたくなっちゃうので、節約にもならない場合もあります。

最近は、ほどほどにしています。
一人暮らしだからこそ、食べたいのもを食べようと、今日はヤマザキサンスイートパンの夕食にしました。

サンスイートのフレンチトースト味がたまらなく美味しいのです。

自分で好きな大きさに切って食べます。
久しぶりに購入しましたが、以前よりこぶりになっていた気がします。

ヤマザキサンスイート食パンは、リピーターも多く、今日はたくさん売れていました。

ちょっとしたカフェ気分が味わえます。
スーパーでみかけたら、ぜひお試しください。

タイトルとURLをコピーしました