55歳で亡くなった女性、ガンは急激に悪くなる。

スポンサーリンク

今日は、仕事帰りに、ラーメンと餃子セットを食べてきました。
最近、はまっているのが、餃子の王将です。

ラーメンも餃子も本当に美味しいのです。
餃子の王将は、女一人では入りにくい雰囲気だったので、ずっと敬遠していたのだけど、最近のおひとり様ブームのおかげでしょうか。

一人用の席がたくさんあるのです。
店内のお客様の半分くらいは、おひとり様でした。

おススメは、餃子の王将ラーメンです。
読者の皆様も、ぜひ行ってみてください。
トロトロのチャーシューがのっています。

今朝、ツイッターのおすすめを見ていました。

55歳の母親の死を知らせる投稿

22歳の娘さんの投稿なのですが、元気だった頃の写真と現在の写真もありました。

ガンの最期は、やはり痩せてしまうようで、別人になられていました。
二年前の成人式の写真もあり、母娘の笑顔が素敵でした。

それから二年後に、ガンでこの世を去るなんて、二人とも思ってもみなかったことでしょう。
娘さんの、「母親が苦しむ姿を見て、もうラクになってほしい気持ちと、まだお別れしたくない気持ちの半々だ」と書かれていた言葉が印象的でした。

55歳でこの世を去るなんて、本当に無念だったと思います。
ガンは急激に悪くなるようです、早期発見できれば、また違ったかもしれないのに。

私も、今は元気でぴんぴんしているけれど、ガンに罹ってしまったらあっという間に悪くなって、人生を終える可能性もあるのです。
生きているって、やっぱりそれだけで奇跡だって思います。

後悔しないように生きていきたいです。

タイトルとURLをコピーしました