もう息子には会いたくない

スポンサーリンク

ゴールデンウィークの真っただ中に、息子に会いました。
娘宅で、一緒にピザを食べたのですが、やっぱりガツガツ食べていました。
ピザなんて久しぶりらしい。

久しぶりに私と会った息子は、愚痴のオンパレードで、その夜、私は眠れませんでした。
いつもはベッドに横になると1分で眠りにつけるのに、その日は3時くらいまで眠れなかった。

いろいろ心配になったからです。
そして私の悪いくせ、自分を責めた。
あんな家庭で育てたから?やっぱり発達障害グレーだから?等々いろんなことを考えました。

その少し前は、娘のことが心配になって眠れない日もあった。
いつまでもネガティブ思考の私です。

もう息子には、会いたくない

これは本心ではありません、やっぱり会いたいし、いつかまた一緒に暮らせたらと思う。
だけど、会わなければ会わないで、息子は自分でもがいていろんな壁を乗り越えようとしているのかもしれない。

私にあうと、23歳になっても、まだ甘えたくなるのかも、そんなふうに思いました。

ゴールデンウィークに会って二週間たち、またまた音信不通になりました。
lineひとつ来ません。

寂しいけれど、これでいいのかも。
遠くで子供の幸せを祈る、これが母親の役目かもしれないです。

松屋福袋シリーズの今日の夕飯は、牛丼。
安定の美味しさでした

生卵をのせて、ペロリです。

デザートは久しぶりにコージーコーナーのモカエクレア。

甘いものは、私を元気にしてくれます。

タイトルとURLをコピーしました