物価高と老後不安から現実逃避、今季一番の秋ドラマは「silent」

スポンサーリンク

サイトのあちらこちらで、話題になっているジャニーズ事務所。
キンプリの事務所退所には、驚きました。

コンサートツアーが終わったばかりでの発表に、ファンの方はショックだったと思います。
そしてスマップの中井さんのこと。
重病説が流れている中、本当に痩せてしまって、今後の病状が心配です。

物価高止まりません。
今月は乳製品が値上げするとか? 
買い物していると、知らず知らずに値上げされているものだらけで、ショックを受けました。
これではますます老後も不安になってきます。

現実逃避できる秋ドラマ「silent」

今季一番の話題作のようですが、私もイチオシです。
あんまりドラマを見ていなかった私ですが、今年の秋はいろいろなドラマを見てみました。

「君の花になる」イケメンの高橋文也さん目当てで見てみましたが、主人公の本田翼さんの演技がひどすぎて、見ていられなくなりました。
「エルピス、希望あるいは災い」長澤まさみさんのファンなので見てみたけれど、内容がちょっと暗くて脱落。

やはり一番の推しは、木曜10時スタートの「silent」です。
泣かせるドラマというより、場面場面がとてもきれいで、主人公の川口春奈さんの演技が、とてもうまい、泣き方が上手です。
ということで、はまってます。

様々な年齢の方に指示されているようです。
今度の展開はどうなっているのか、楽しみです。

テレビドラマを楽しみにするのって、久しぶりだけど、思い切り現実逃避できます。

タイトルとURLをコピーしました