夏風邪?まさかコロナ感染?のどの痛みがひどい

スポンサーリンク

昨日からのどが痛かったのだけど、今日はさらにひどくなりました。
身体も熱い気がしたのですが、はかってみると36.7度、平熱でした。

ただの夏風邪だったらいいのだけど。

おととい職場のスーパーでコロナ感染者が出て、もしかしたら自分も?と不安になったのですが、熱はまだなしです。
病院には行っていません。

長い間、保険証を持たない生活をおくってきたので、そのせいか病院が嫌いです。
コロナが流行り出してから、なおさら嫌いになりました。

一応、市販の風邪薬を買ってきて飲んでいます。
こんな時、一人暮らしはちょっと心細いです。
いつ熱がでるかわからないので、ポカリスエットも買ってきました。

最近、食欲がなくて、ろくなものを食べていなかったから。
やっぱりしっかり食べないとだめですね~

息子と暮らしてた頃は、薬やお弁当、そして飲み物を買ってきてもらったりと、たよりになりました。
隣の部屋には、息子がいただけで、すごく心強かった気がします。

鼻水も出てきたので、たぶん夏風邪だと思う。
風邪をひくのも久しぶりです。

自分の身は自分で守るしかない、日ごろからそう思っているので、今回も乗り切りたいです。
明日は、ギフト関連の仕事を頼まれていて、休めないのです。
さすがに、高熱がでたら休みますが・・・

薬を飲んで早く寝るつもり。

これだけ暑いと、体力も消耗します。
読者のみなさまも、気をつけてくださいね

タイトルとURLをコピーしました