息子からのline返事を見て、泣きそうになる

スポンサーリンク

それにしても、寒暖差がきつすぎます。
今日は肌寒い。
お花見に行かれた方は、寒かったでしょうに。
天気予報通りに、横須賀は雨が降り出しました。

息子からlineメッセージが来ました。

お米と牛丼が届いたようです。
誕生日は来月だけど、楽天お買い物マラソン中に購入しました。

息子は、すき家の牛丼が大好きでした。
いつも食べていたのは、三種のチーズ牛丼、一杯500円もしないチーズ牛丼を嬉しそうに食べていたことを思い出します。

いつかは、ウーバーイーツで牛丼を頼んでいたことがあった。
ウーバーイーツって便利だけど、送料なのか手間賃なのかよくわからないけれど、牛丼も800円くらいになってしまう。
もったいないよ~と注意したことがあります。

息子からのlineには「お米と牛丼届いたよ~すごく助かる、ありがとう!」と書かれていました。

誕生日にお米と牛丼をおくる自分が、我ながら情けなくて、それでも助かるよ~と喜んでくれた息子を思い、泣きそうになりました。

泣きそうになったけれど、泣きません。
もっともっと頑張らなければと思う。

娘からも嬉しいlineが来た。

お母さんが買ってくれた本ばかり見てるよ~と孫の様子を動画でおくってくれました。
大変な思いをたくさんした結婚生活だったけれど、もしかしたら61年間生きてきて、今が一番幸せかも。

孫の成長を見届けたいから、長生きしたくなりました。

今日の夕飯は、冷凍してあった豚肉を解凍して豚丼を作りました。
私も牛丼は好きですが、豚丼も好き。

アマノフーズの味噌汁が、美味しくてびっくりです。

タイトルとURLをコピーしました