食器は100均セリアの物で充分、こんにゃく畑いちごミルク味が美味しい!

スポンサーリンク

今日は、ノーマネーディー(お金を使わない日)のつもりでしたが、フラフラとスーパーに寄り道してしまいました。
半額になった鉄火丼を発見!お刺身も久しく食べていないので、買ってしまいました。
半額で250円に。

やっぱり食べたいものは、美味しい。
一人暮らしだからこそ、気ままに好きなものを食べたい。

食器は100均セリアの物で充分。

61歳だけど、可愛いものが好きです。

昨年引っ越し時に、今まで使っていた食器はほとんど断捨離してきました。
ヤマザキパンのシールを集めてもらったお皿が多かったかも、母から譲り受けた食器たちもほぼ捨ててきました。
かけているお皿も平気で使ってましたね、貧乏を引き寄せていたと思う。

一人暮らしをスタートし、可愛い食器を使おうと買ってきたセリアのお皿たちです。
私はこれで充分。一人暮らしにちょうどいいサイズなので気に入ってます。

北欧テイスト?まったく興味がありません。

100均のお皿なら、捨てることも罪悪感を感じません。
あきたら、捨ててしまい、また他のものを買ってくるかもしれません。
100円ショップでは、圧倒的にセリアに可愛い食器がそろっています。

コンビニスイーツを断って、10日ほど経ちました。
不思議なことに、シュークリームやケーキは、あまり食べたいと思わなくなりました。

この調子で、脱糖質を目指します。

今日は、こんにゃく畑のいちごミルク味を食べました。
いちごミルク味は、はまってしまいそうなおいしさ。

こんにゃくだから、ダイエットフード?と安心してはだめ。
カロリーが一つ26Kcalです、そして糖質が6.0と結構あった。

美味しいからと、食べすぎは禁物です。

少し制服のパンツが緩くなってきました。
春に向けて、もうちょっと減量したいです。

タイトルとURLをコピーしました