一緒に歩くことさえ拒否していた息子、大人になったものだ

スポンサーリンク

健康診断が終わったので、さっそく甘いものを買ってきました。
本当に暗いニュースばかりなので、気持ちも落ちっぱなしです。

買ってきたのは、ミニストップのベルギーチョコパフェ

前に、一度食べたことがあって、すごく美味しかったので、どうしてもまた食べたくなりました。
食べたとたん、脳内には幸せホルモンが出てきた感じで、暗い気持ちが吹き飛びました。
ん~美味しかったです!

一緒に歩くことさえ、拒否していた息子

高校時代は、道ですれ違っても無視。
ご飯を食べに行こうとさそっても無視。

男の子ってこんなものなの?と、いつも寂しい気持ちになっていました。
それが、大学生になった今は、普通にご飯を食べに行けるようになりました。

一緒に話しながら、歩くことも。
大人になったものだと思います。

目の前にいた時は、ついいろいろと心配して口を出してしまった。
私から離れたことで、息子は成長したのだと思う。

夕飯はYouTubeで見た、チーズタッカルビを作ってみました。
コロナ前に、東京の新大久保に韓国料理を食べに行ったのですが、やっぱり本場の物は美味しい。

キンパとかチヂミ、ヤンニョムチキン、韓国料理はみんな好きです。
いつかまた食べに行きたい。

天気予報で、今日で冬は終わり、来週からは春がやってくると断言していました。
季節だけでなく、いろんな意味で春が来てほしいです。

タイトルとURLをコピーしました