にほんブログ村、200名の応援ポチに心から感謝です。

スポンサーリンク

今日も、忙しくて、肩から背中にかけてがパンパンになり痛いです。
入浴剤を買ってくるつもりが忘れてしまいました。

あ~温泉行きたい、露天風呂に入ってボーっとしたいと妄想しています。

ブログを書き始めて、7年目になります。
別居直後から書き始めたのが、こちらのブログで、愚痴や泣き言だらけの母子家庭日記でした。

書き始めた頃、最初は応援ポチも少なくて、少したつと500ポイントくらいになりました。
500ポイントとは、50人の方が応援ポチしてくださっているということ。
とてもうれしかったです。

にほんブログ村では、現在は200名の方が応援ポチをしてくださっています。

にほんブログ村にも、読んでくださる方にも、応援ポチしてくださる方にも、本当に心から感謝です。
毎日のように押してくださる方が、200名もいらっしゃるとは、ありがたく、とても励みになっています。

愚痴や泣き言の多い、暗い?ブログですが、インポイントの数字を見ると、どこかで私のブログを読んで共感してくださる方がいるのだと思うと、本当に励まされます。

ありがとうございます。

♪ 日本にはたくさんの人が住んでるけど、こうして会ったのは何かの縁でしょう、♪ NSPの曲「北北東のかぜ」の歌詞です。

たとえブログの世界だけだとしても、縁があって出会えたと思います。
同じ時代に生まれて同じ時代で生きてることも奇跡、どこかでこんな歌詞も聞いたことがあるような・・・

今日も一日、お疲れ様でした!!

タイトルとURLをコピーしました