頑張って!と言いたくなる、自宅に自分の居場所がないブロガーさん。

スポンサーリンク

甘いものを食べすぎでしょうか?
今日は、朝から胃がシクシク痛んでいました。

いつもだけど、今日も貧食です。
私にはめずらしく、デザートはなしです。

やっぱり偏食はだめですね。
たぶんかなりの野菜不足だと思います。

いつも応援している50代のブロガーさんがいます。

頑張って!と言いたくなる、自宅に自分の居場所がないブロガーさん。

本当に頑張っているbotanさんなのに、無神経な旦那さんの行動に、他人の私まで怒りを感じます。

ひどい、ひどすぎる(>_
仕事から帰宅すると、私が楽しみに見ているカタログが何冊も切り刻まれていました。網戸張りか何かに使ったようでした。 今もカッターで紙を切っている夫に言いました。 「どうして? まだ見てないカタログもあるのに」 すると「こんなところに置いてあるか

私もそうだった。
元わが家は、私の居場所なんてどこにもありませんでした。
モラハラ夫は、妻が楽しむことを嫌います、本当に奴隷のようだった。

寝る時は、子供部屋で3人で川の字になって寝ていました。
布団の中で、私と娘は、インテリア雑誌を見て、いつかこういう暮らしがしたいねと夢見ていたものです。

botanさんは、お子さんのことを第一に考えて、今は耐えているけれど、離婚を決めています。
そんな母親の姿をお子さんたちは、きっと見ていると思います。

いつかきっと、私のように自由になれる日がきます。
それまでは身体を壊さないで頑張ってほしい。

コロナの影響もあるのでしょうか。
働かない夫、モラハラ夫が増殖?しているように感じます。

タイトルとURLをコピーしました