メンタル弱し・・・まずはダメな自分を認める

スポンサーリンク

やっぱりステイホームが苦手です。
今日はお休みでしたが、朝一番の竹内結子さんの訃報にドーンと落ち込み、何もやる気がしなくなりました。

今日は老前整理の断捨離、掃除、洗濯、衣替えとやろうと思っていたことがたくさんありました。う

メンタル弱し!まずはダメな自分を認めてあげる

メンタル弱いです、今日は一日中暗い気持ちでひきこもり、ボッーとしていました。
ベッドの中でゴロゴロです。

夜になってそんな一日を後悔して、自分はダメな人間だとズンズン悪い方向に向かっていました。

こんな日があってもいいのかと思う。
ダメな自分を認めよう。

今日はゆっくり休めてよかったと思うことにします。
夕方にローソンストアに買い物に行きました。

二つで100円のおはぎを買ってきて、デザートに食べました。
私はきなこ、息子はあんこです。

あんこのおはぎは美味しかったらしく、どこで買ってきたのか聞かれました。
ローソンストア100は、100円でも美味しいものとはずれがあります。

おはぎはあたりでした。

夕飯は豚キムチとニンジンしりしりを作りました。

ゴロゴロとした一日を過ごしてしまったけれど、最後は作り置きにニンジンしりしりを大量に作りました。

何もやりたくない日は、何もしないでいい。
そう思うことにしました。

タイトルとURLをコピーしました