変わってしまったお気に入りのブロガーさん、そっと離れる

スポンサーリンク

今日は、職場で大みそかは出勤できますか?と聞かれました。
もちろんでれます!と答えました。

ぼっちですから年末年始は、まったく予定なしです
娘も息子も、このワンルームじゃあ帰省はできないと思う。(泣)

それにしても、もう年末の予定を聞かれるとは、早いですね~
月日がたつのは。

私は本当にブログが好きだと気が付きました。
書くのも読むのも、大好き。

最近はYouTubeでも、シニア世代がどんどん出てきています。
みなさんすごい!
YouTubeやってみたいと思ったこともあるけれど、私には無理。
文字を書くことが好きなので、このままブログを70歳を越えても続けたいと思っています。

変わってしまったお気に入りのブロガーさん

毎日訪問するブログが数個あります。
その中の一人の生き方がどんどん変わってしまい、もう私とは住む世界が違うんだと思って離れることにしました。

前はよく家庭料理を披露してたけれど、今は一人ランチや一人カフェばかり。
それもおしゃれなお店ばかりです。

私が目指すおひとり様の老後とは、なんだか違います。
お気に入りから外しました。

そういえば、一人暮らしとなり、外食もしなくなりカフェにもいかなくなりました。
息子といる時は、よく一人になりたいからとフラフラでかけていたけれど、もうその必要はありません。
いつも一人ですからね。

やっぱり同じ匂いのするブロガーさんが好きです。
失礼かもしれないけれど、日本ブログ村の貧乏カテゴリにいると、なんだか安心します。

貧乏でも頑張っている人たくさんいるって、はげまされます。

タイトルとURLをコピーしました