娘も息子も、LINE既読無視・・・元気なら、まぁいいか。

スポンサーリンク

夜になって冷え込んできました。
週末は、また秋の陽気になるそうです。

この寒暖差、身体がついていきません。
ゴロゴロの毎日にも、あきてきて、「いったい私は何しているんだ!」って思う。

娘や息子にLINEをするのですが、すべて既読無視です。

母はひまで仕方ないのに、二人の子供たちは、たぶん忙しいのだと思います。
師走ですから。

無視されると、やはり寂しいです。
二人とも、ケガの具合はどう?なんて聞いてこないし。

便りがないのは元気な証拠、元気ならそれでいいです。

別居中の夫からは音信不通

夏に会って、下着を渡して、その後、銭湯の場所を聞かれて、それっきりです。
私が骨折したことも、知りません。

夫の音信不通は、大歓迎です。
今、何か頼まれても、できません。

今日は、本当に久しぶりに、ニンジンしりしりを作りました。
ニンジンを左手で持ち、右手で皮むき器で、薄切りしました。

こんな何気ないことですが、右手を使えるようになったことが嬉しい。

タイトルとURLをコピーしました