仕送りはできないけと、缶詰くらいは送ります

スポンサーリンク

今日も暑かったです。
空気が暑い、そしてデルタ株の感染拡大で、なんだか重苦しい空気がただよっています。

息子が青い顔して、クレジットカードの請求額を見ていました。
ナント!8万円ですって!

貧乏なのに、コンプレックス克服のためにお金をかける息子
誰にでもコンプレックスはあります。 私も中学生の時が一番自分が嫌いでした。 自分にはどこにもいい所がないって思っていました。 中二の時には自〇を考えて、薬局に睡眠薬を買いにいったことがあります。 子供ですよね~そんな...

この記事に書いた通り、すごい使い方していましたから。
引っ越したらすぐに新しいバイトさがすそうです。

仕送りはできないけれど、缶詰くらいは送るからね

息子に言ったら、えっ~~缶詰だけ?って不服そうな顔してました。
とにかくいろんな面で心配だけど、申し訳ないけれど仕送りはできそうにないです。

上記写真の缶詰が、息子のお気に入りです。

サバ缶はわりとどこででも100円でゲットできるけれど、牡蠣のオイル漬けは業務スーパーで138円。
これがなかなか美味しいのです。

息子が引っ越す所は、近所に業務スーパーがないらしいので、牡蠣のオイル漬けをせっせと送ろうと思う。

もうすぐ私も一人暮らしになるので、もう業務スーパーに行くことはないかなと思っていたのです。
なんでも大容量ですからね。

大きな冷蔵庫は私が持っていくことになりました。
ご飯を作る張り合いがなくなる、それはやっぱりさびしいです。

タイトルとURLをコピーしました