最後まで息子に振り回される・・・

スポンサーリンク

母子家庭を解消し一人暮らしをスタートすることになった私たち親子。

新しく住むマンションの申し込みと審査は終わりました。
これから本契約にすすみます。

今は本契約はオンラインでできます。
書類のやりとりは郵送で。

引っ越しの見積もりもしなくてはならないし、荷物の整理もしなくてはならない。
目の回るほど忙しさです。

ここにきて息子が引っ越しを延期したいと言い出す。

はぁ~~~?

最後まで息子に振り回される

二つのことが同時にできないのです。
なんと引っ越し予定の月末が一年で一番大事な期末試験だという。

勉強が一番大切、引っ越しどころではないと言い出したのです。
まったくどうしたものか。

もう考える気力もない、
とりあえず私は今月に息子を置いて引っ越してしまおうと思う。

息子は8月のはじめに引っ越すしかないか。
最後まで振り回されることになりそうです。

タイトルとURLをコピーしました