一日中ゴロゴロしていたい・・・

スポンサーリンク

今日は、母の退院で東京へ行ってきました。
帰りの電車では爆睡して、超気持ちよかったです。

たぶん口をあけて寝ていたと思う。
マスクをしていてよかった~

本当に多忙の日が続いています。

一日中ゴロゴロしていたいです。

一日中ゴロゴロしていても怒られない猫ちゃんがうらやましい。
猫って自分の思うままに生きている感じがします。

引っ越しの件ですが、けっきょく私がおれることにしました。
引っ越しは8月の頭に伸ばそうと思います。

夏の暑い盛りに、引っ越す人なんているのかな?
私たち親子ぐらいかもしれません。

息子に振り回される毎日も、あと一か月で終了します。

寂しいなら、たまには帰ってきてあげるよなんて言う息子。
でも、悲しいかな6畳一間のワンルームなので、帰ってきても泊まる場所はないのです。

帰る実家をなくしてしまうことに、まだ心が痛いです。

タイトルとURLをコピーしました