真っ暗な部屋が落ち着く?って、やっぱり息子は変だ・・・

スポンサーリンク

今日は、ひとり夕飯、大きなメンチを買ってきて、あとはえのきをバターソテーにしました。
自分一人だと、いつもよりさらに手抜きになります。

ひとり暮らしになったら、栄養面なんか考えなくなるかも。

私が仕事に行っている間は、ずっと家にひきこもっている息子。
勉強しているのか、ゲームをしているのか、さっぱりわかりません。

もう22歳、いい年した大人です。
いろいろ詮索するのはやめました。

真っ暗な部屋が落ち着くからと、昼間から遮光カーテンをしめている息子。

日の当たらない生活をしています。

朝から晩までぼっちで過ごす。
そして真っ暗な部屋が落ち着くって?やっぱり息子は変わっていると思います。

コロナがなければ、今頃キャンパスライフを楽しんでいただろうに。

タイトルとURLをコピーしました