初バーモントカレーと焼肉味の納豆

スポンサーリンク

今日は半袖のお客様もちらほらいらして、神奈川県は夏日でした。

今日の夕飯はまたまたカレーライス。

初バーモントカレーです

あの有名なハウスバーモンドカレーを食べたことないなんておかしいですかね。

わが家はいつもS&Bゴールデンカレー辛口を使ってます。
辛いのが大好きなんでハウスバーモンドカレーは甘いんじゃないかって敬遠してました。

食べた感想

すごくおいしい!
まろやかというかフルーティーというのかうまく説明できないけど、とにかくおいしくて気に入ってしまいました。

食べず嫌いだったんですね。

これからは未知の味にも挑戦しようと思いましたよ。

未知の味、今日は納豆の焼肉のたれバージョンを買ってきました

これがバカ売れしてます。

読者の皆様もスーパーでみかけたら食べてみてください。
美味しいという評判です。

今日はカレーだったのでまだ食べてませんが、ワクワクします。

タイトルとURLをコピーしました