こんなに買って1000円以下、やっぱり安い業務スーパー

スポンサーリンク

久しぶりに業務スーパーに行ってきました。
全国47都道府県に出店達成した業務スーパー、勢いが止まりませんね。

私は業務スーパー歴25年くらいですが、こんなに人気が出ると思いませんでした。

これはちょっとと思う商品もありますが、うまく使えば食費の節約になります。

こんなに買って1000円以下

上記画像の物、千円払っておつりがきました、
やっぱり安い

冷凍野菜も久しぶりに買いました。
冷凍ブロッコリーが148円、冷凍パプリカが178円。
こちらは中国制ですが火を通せば大丈夫かなと思っています。

今日は冷凍パプリカを使って、プルコギを作りました。
彩がきれいになります。

マルコメだし入りみそが158円、他スーパーより100円は安いと思う。
カットはるさめ68円
油揚げ 5枚入りで46円
みそ汁用に買ってきました。

クリーミーヨーグルト 68円
これホントにクリーミーなんで私のお気に入りです。

調味料も安いです。

一味が78円
白いりごまが78円

業務カレーは72円
息子のおひるご飯用です。

買っておくと勝手に食べてます。

業務スーパー、今日も混んでました。
新製品も続々と発売されていたけれど、必要なものだけ買ってサッとかえってきました。

明日はちょっと早い給料日です。

給料日前のピンチの時は、業務スーパーに助けられています。

タイトルとURLをコピーしました