無印&ニトリへ行く、物欲がフツフツと沸いてきた

スポンサーリンク

今日の夕飯です。
チキンカツを買ってきたので、チキンカツ煮、ブロッコリーのナムル。

ブロッコリーのナムルはすごく簡単、ごま油と塩昆布であえるだけです。
ブロッコリーは茹でずにレンチンです。

午前中は教会へ、今日はイースターなので教会の庭で礼拝、新緑がとても気持ちよかったです。

午後からニトリ&無印良品へ行く

とても久しぶりに行ったので、楽しくウィンドウショッピング。

欲しいものがあふれて、物欲がフツフツと沸いてきました。

無印良品のしゃもじとおたま、それからニトリのクッションやタオル、見てたら欲しくなっちゃいました。

でも何も買わずに隣のダイソーへ。
ダイソーもすごく久しぶり。
これが100円って物もたくさんあり、キョロキョロしまくり、結局これをお買い上け。

60才になってもかわいい物が好き。
プーさんのウォールポケットです。

とりあえず郵便物はここで保管してます。
引き出しにしまうと、どこにしまったか忘れてしまうのです。

他には半透明のごみ袋と、台所用スポンジを買ってきました。

これで物欲は満たされました。

タイトルとURLをコピーしました