モラハラ被害者は、優しさに飢えている

スポンサーリンク

福原愛さんの離婚報道が世間を賑わしています。

あんなに幸せそうだった夫婦に何があったのだろう。
人は見かけによりませんね、優しそうなイケメンの旦え那さんがモラハラ男だったとは・・・

モラハラ被害者は人の優しさに飢えている

福原愛さん不倫か?とデート現場の写真もスクープされています。
愛さんの心はきっとボロボロで、人の優しさと癒しを求めていたのではないかって思いました。

残念ながらイメージダウンはさけられないと思うし、なんだかドロドロの離婚劇がはじまりそうな予感です。

モラハラ男というのは、結婚して一緒に暮らしてみなければその本性はわかりません。
こんなはずではなかったと私も何回も思いました。

人に優しくされることに飢えていました。
今もそれは続いているかもしれません。

福原愛さんも癒しを求めていたのではないかな。
それが不倫デートどたたかれるのも、芸能人としては仕方ないことなのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました