新型コロナは人災

スポンサーリンク

緊急事態宣言が発令されそうで、お正月気分もすっかりぬけました。
今日の夕飯はカレーライス、息子はカレーライスだと大喜びです、子供か?

先ほど某霊能者のユーチューブ動画を見たました。
この霊能者、昨年の年初に破滅と崩壊の年になると予言していました。
まったくその通りになりました。

今年も破滅と崩壊は続くそうです。

そしてコロナは人災だとも言っていました。

GOTOトラベルが感染拡大を招いたと、誰もが思っているはず、みんな口にしませんが。

コロナで疲れたから旅行にいく
安く行けてラッキーという気持ちで、GOTOトラベルを利用した国民がなんと多いことか。

政府の愚策と言えばそれまでですが、まるでコロナが収束したかのように浮かれていましたよね。
そして今になって感染爆発が起きているとは、なんと愚かなことをしていたのかと思います。

今度は緊急事態宣言が出そうだと、文句をいう人々。
みんな自分のことしか考えていない、悲しい国になってしまった日本。

日本終わったと言いたくなります。

60年も生きた私は、もう何が起ころうと受け止めるしかないけれど、来年に生まれてくる孫の未来はどうなっているのかと失望に近い気持ちになっています。

タイトルとURLをコピーしました