安物買いの銭失い?ドンキホーテで買い物

スポンサーリンク

くもりの一日だったせいか、なんだか心もどんよりしています。
私の今の一番の楽しみは、自分の部屋の自分のベッドで寝ることです。

冬はとくにそうです、寝具をニトリのNウォームにかえてから、なおさら寝るのが楽しみです。
ぬくぬくして気持ちがいいのです。

以前は眠れなくてもがいたこともあったけれど、今は布団に入れば1分で眠れちゃいます。
寝ることが楽しみっていうのもなんだか寂しい気もしますが・・・

ドンキホーテで買い物、安物買いの銭失い

一か月に一回はドンキに買い物に行きます。
なんでも安い、でも安いなりに質が悪くはずれのものもあります。
安物買いの銭失いってヤツです。

ドンキで買ったもの
・エバラ焼き肉のたれ、甘口99円
・情熱ベビーチーズ ブラックペーパー 88円
・情熱 コクと香りのビーフカレー (4個)278円
・情熱 つるっとなめらか豆腐 59円
・ソースキャベツ(冷凍) 128円
・クリームたっぷりシュー 48円
・バブ ナイトアロマ  298円

これ全部でほぼ1000円、安いです。

情熱ってつくものは、ドンキのプライベートブランドみたいです。
今回失敗だと感じたのはシュークリーム、ただただ甘いだけでした。(苦笑)

そしてもう一つ失敗したもの、入浴剤のバブです。
お風呂も楽しみの一つなので、炭酸入浴剤は必ず入れています。

さきほどお風呂に入る前にあけてみたら、なんと粉々に割れていました。
もしやと思って他も見てみたら、割れているものが多い。

安かろう悪かろうの商品でした。
割れているから炭酸の出もあまりよくない気がします。

あ~ショック。

ではまた・・・

タイトルとURLをコピーしました