あこがれのおひとりさまブロガー、芯が強い人

スポンサーリンク

私のあこがれのブロガーさんは、何回も書いていますが、ショコラさんです。
本を出版されて、いろいろな本にも掲載されていて、私の小さい暮らしの目標となる生き方をしています。

普通、本を出版されると天狗になる方が多い。
でもショコラさんにはそれがないのです。

あこがれのおひとりさまブロガーショコラさんは、芯が強い人です。

寂しいとか悲しいとか、孤独だとか、そんなネガティブな言葉を書かれたことが一度もないですし。

淡々とおひとりさま生活を満喫しているように感じます。
そしてとても芯が強い人だと思います。

私はまだまだ弱さがあります。
ブログでなんでも吐き出してます。(苦笑)

でも書いているうちに元気になることもあります。

今日は糖質オフのクロワッサンを食べました。
パスコから出ているもの、二つで98円です。

ちょっと塩分が強い感じがしました。

私は朝食はパン派です。
パンは、糖質が高いのですよね。

ずっとモンブランが食べたいとわめいたのですが、息子に聞こえたみたいで今日買ってきてくれました。

優しい息子よ、ありがとう!
夫に似ないで本当に良かった。。。

タイトルとURLをコピーしました