職場から安否確認のメール、シニアパートさんが退職していた!

スポンサーリンク

今日は朝から、ゴロゴロ、身体は元気でも、右肩の痛みは続いています。
やはりシニアは治りが悪いのか?と不安になるつつも、早く仕事がしたい。

職場から安否確認

いつもは訓練で、安否確認が来ますが、昨日は本物の安否確認でした。

石川県のスーパーが大きな被害にあいながら、お客様を冷静に誘導している映像をみました。
実際に地元で、仕事中に地震が起きたら、お客様を誘導できるのか?
それ以前に、仕事内容を忘れている可能性もあるし、不安ではあるけれど、本当に早く仕事がしたいです。

シニアパートさんが、一人退職していました。

はっきりした年齢はわかりませんが、65歳以上のかたが昨年暮れに退職されていました。
秋にやめられたのも、65歳以上のシニアパートさん。
やはり、体力の限界がくるのかもと、漠然と思いました。

私はもう二カ月半も休んでしまい、今は元気だけれど、実際に復帰したらどうだろう。
体力回復のためにも、毎日、歩こうと思います。

今日もこれから、夜のウォーキングです

災害にあわれた方に、謹んでお見舞い申し上げます。
余震が早く収まること、一日も早い復興を祈っています。
能登地方にお住まいのシニアブロガーさんもいらっしゃるようで、陰で応援してます。

タイトルとURLをコピーしました