真っ暗の部屋に帰るのはわびしい

スポンサーリンク

今日は夏のような暑さに戻りました。
マスクの下はびっしょりと汗をかいてしまいました。

息子がいない間は節約をしようと頑張っていますが、焼き肉が食べたくなってきた。
本当に最近は鶏肉ばかりなので、牛肉が食べたい!

それにしても、仕事を終えて真っ暗の部屋に帰るのはわびしいです。

これはなかなか慣れません。

今日で9日めになりますが、息子が生まれてからこんなに離れていたのは初めてです。
久々の空の巣症候群かもしれません。

今日の夕飯は業務スーパーのドリアソースを使ったミートドリアでした。
ドリアソース78円という安さでしたが、イマイチで夕飯もわびしいものとなってしまいました。

今日の冷ややっこは刻んだオクラをのせました。
冷ややっこが美味しい季節ももうすぐ終わりですね。

業務スーパーの豆腐は一丁30円です。
豆腐の味は、高い豆腐も安い豆腐も味の違いがあまりわかりません。

成城石井の豆腐は200円と聞いたことがあります。
200円の豆腐美味しいそうです。

一度食べてみたいです。

タイトルとURLをコピーしました