時間を無駄にしている

スポンサーリンク




つい最近までユーチューブばかり見ていました。
テレビはつまらないし、仕事で疲れた身体に癒しがほしいと見始めたユーチューブ。

同世代の赤の他人のルームツアー、一日のルーティンなどを見ていたのだけど、ふと気が付きました。
他人の暮らしを見て何が楽しいのだろう?

気が付いたらすべてがつまらなくなりました。

時間を無駄にしていると思いました。

癒されたいのなら音楽を流せばいいこと。

ユーチューブは、ついだらだらと見てしまうので、しばらく離れようと思います。

今日のランチはローソンストア100で買った100円のかけそばと見切りシールのついた菓子パン。
合計180円でした。

100円のそばが美味しいはずないと勝手に決めつけ期待しないで食べてみました。
寸前まで冷蔵庫に入れておいたせいか、ひんやりと冷たく美味しかったです。

薬味はついていないけれど、気持ちばかりののりがついていました。
パッケージをあけてつゆと入れ混ぜて、すぐに食べれる。
このお手軽さがいい。

私のお昼休みは30分なので、さっと食べれるものにしています。
ほぼ毎日、自作のお弁当。

業務スーパーの食材も少々あきてきました。

この100円そば、気に入ってしまいました。
うどんもあるみたいです。

そして80円に値引きされた菓子パンもあたりだった!
好みの味。

カロリーは見ないことにしています。

今日のお昼休みはたったの180円で幸せな気分になりました。
安上がりな女です。

今日は8月29日、一年に一回の焼き肉の日だそうです。
その割には、お肉はあんまり売れていなかったようです。

タイトルとURLをコピーしました