糖質依存が治らない!ローソンストア100のまるごとバナナ

スポンサーリンク

毎日暑いですね。
もう朝から暑い!
こんな状況でオリンピックをやっていたら?

コロナより熱中症での犠牲者が出たのではないでしょうか。

糖質依存が治らない!ローソンストア100でまるごとバナナ買ってきました。

今日は、コンビニ行かないぞ~スイーツは見ない!って決めていたのに、ふらふらと立ち寄ってしまいました。
意思の弱い私、割引シールにつられてまるごとバナナを買ってきちゃいました。

20円引きで80円、これは買うしかないと貧乏人の悪いくせ・・・

まるごとバナナといっても100円なので、バナナは半分しか入っていません。
でも、スポンジ部分もクリームも文句なしのおいしさなのです。

食べた瞬間、私を幸せにしてくれました。

やっぱりがまんはよくない、美味しいもの食べて幸せに過ごしたいと思うのでした。

これではいつまでたっても糖質依存治りません。

タイトルとURLをコピーしました