神奈川警戒アラートが発動された、今日も手抜きご飯 

スポンサーリンク

コロナウイルス感染拡大が止まりません。

とても残念ですが、神奈川県にも警戒アラートが発動されました。

やっぱり東京と神奈川はセットな気がします。

東京まで通勤している人たくさんいますからね。

今日も、ご飯作る気なしで手抜きです。
またまたカレーライスです。

地味に野菜がたかくありませんか?
特にカレーに必要なじゃがいもやニンジンが高い。

いつもの二倍の値段のような?
これは長雨の影響なのでしょうか。

200円のニンジンは使いたくないというセコイ考えで安めの野菜で作りました。

ズッキーニ、たまねぎ、しめじ野菜はこれだけ。
そしてお肉は豚小間です。

ルーはエスビーゴールデンカレー!
これだけは妥協しません。

そしてデザートはソフというアイスクリームです。
ソフトクリームの上だけという感じのアイスなんですが、バニラが濃厚です。

このアイスは業務スーパーだと84円で買えます。

つい寄り道して買ってきてしまいます。
今のお気にいりはバニラ&メロン味です。

相変わらず写真をとるのが下手ですね・・・
ではまた。

タイトルとURLをコピーしました