後期もオンライン授業きまる、たまには一人になりたい

スポンサーリンク

残念ながらコロナウイルスの第二波はさけられそうにないです。
第二波の足音がそこまで近づいてきてます。

息子の大学ですが後期もオンライン授業でいくと発表がありました。

オンライン授業でよくない?
いけてる
というわけのようです。

確かに対面の講義はオンラインで充分いけます。
もう大学までいく必要がないのです。

何のために大学に入ったのかとわからないと嘆いている人もいるようですが、勉強のみだったら全然オンライン授業でいけるみたいです。

サークルやゼミ、人との出会いを期待して大学生になった方はちょっと残念なことになりました。

息子の場合。
もう永遠にオンライン授業でいい、通学がないのがこんなに快適だとは!と喜んでいます。
アルバイトは夕方のみ三日間になりました。

ほぼ息子がいる生活をおくっています。
お互いの部屋にいるので気にしなければいいのですが、たまには一人きりになりたいななどと思います。

旦那さんがテレワークで、毎日自宅にいてストレスがたまるという話をよくききます。
うちの場合は旦那さんではないけれど、その気持ちわかります。

タイトルとURLをコピーしました