唐揚げ弁当をテイクアウトした、ついもったいない根性がでる

スポンサーリンク

今日はウォーキングにでかけ、ついでにテイクアウトしてみました。

その前に、ローソンストア100に寄り道したらアルコール除菌ウエットティッシュがありました。
100円ショップなので100円です。
それも厚手で20枚入り、喜々として3セット手にとりレジへ。

アルコール系はおひとりさま1点限りですと言われてしまいました。
やっぱりそうですよね、まだまだ品薄です。

新大津の駅近くに唐揚げ専門店ができていました。

唐揚げ弁当をテイクアウトしました、ついもったいない根性がでる

ご飯は炊飯器の中にたっぷりあるから、唐揚げだけにしようかなと悩みつつメニューを見ると唐揚げ2個で260円!

えっ?高くない?もったいないかなとおおいに悩む。
これは唐揚げ弁当の方がお得かもと思い唐揚げ弁当を2つ買ってきました。

唐揚げが3個入っていてご飯もついて420円でした。

唐揚げ1個がでかい!
横須賀にお住いの皆さん、知っている方は知っていると思いますが、衣笠の三浦学苑前のお弁当やさん「とまと」の唐揚げ弁当にそっくりです。

唐揚げがでかくてジューシーですごく美味しいのです。
でもいつも3密状態で並んでいるのです。

あの唐揚げにそっくりな唐揚げ専門店でした。

しょうゆ味と塩味があって、ジューシーでサクサクでとても美味しかったです。
これはリピート買いするかも。

テイクアウトついもったいないと思いがちですが、たまにはいいですね。
ご飯作りたくない時もありますしね。
たまには手をぬかないとやってられません。

5月11日に大地震がくるとか、アフターコロナの世界は大変な世の中になるなどのYouTubeばかり見ていて気持ちが暗くなっていました。
しばらく見ないことにしました。
今日は身体も心も休める日ということで、令和版東京ラブストーリーを見ました。

その後は昼寝をしてしまった・・・
明日の事も未来の事もわかりません。
あまりくよくよ考えるのはやめました。

タイトルとURLをコピーしました