おうち時間、楽しんでいますか?笑えていますか?

スポンサーリンク

今日の夕飯は冷やし中華を食べました。
すごい久しぶりです。
冷やし中華って意外とめんどくさいって思うのは私だけ?

卵焼きを焼くことからはじめて、キュウリやハムを刻んだり、わりと手間がかかります。
手抜き料理ばかりの私は、冷やし中華でさえ面倒だと思ってしまいます。

でも冷やし中華好きなんで、よく作ります。

読者の皆様はおうち時間楽しんでいますか?

わが家の息子は思い切り楽しんでいるようです。
ついに中古で任天堂スイッチ買いました。
(自分のバイト代で買ったので文句は言えません)

部屋からケラケラと笑い声が聞こえてきます。
やはり根っからのゲーム好きなのだと思います。

今は家庭教師のバイトで外出していますが、やはりコロナの感染は怖いです。
免疫力を上げるために納豆は必ず食べています。

そして発酵食品が免疫力をあげると聞いたので、キムチも食べてます。
あとはヨーグルトと乳酸菌飲料ですね。

気休めかもしれないけれど、良いと思ったものは毎日食べるようにしています。

そして笑うことも免疫力をあげてくれるそうです。

こんな状況でもおうち時間を楽しみ、笑ってすごすことがわりと大切かもしれませんね。

仕事が休業中の娘も自粛生活を楽しんでいるようです。
同じくゲーム三昧のようですが・・・

どうぶつの森に癒されているそうです。

私は今日は笑えなかったかも。
YouTubeもあきてきてしまいました。

感染リスクはあっても私は仕事をしていた方がいいタイプのようです。

あー温泉に行きたい・・・

タイトルとURLをコピーしました