朝からつまづくと、一日憂鬱になる

スポンサーリンク

今日は朝からつまづきました。

京急線がまた止まっていました。

また人身事故?と思ったけれど、違っていて信号のトラブル。
仕方ないのでバスに乗ったのですが、そのバスが満員。

そしてあろうことかそのバスがタクシーに接触しました。
タクシーの運転手がすごい形相でどなりこんできて、バスの運転手はオロオロ。
バスは止まったまま・・・

結局、代替えのバスがやってきてそれに乗り換えました。

あー遅刻決定だ!とイライラしてしまいました。

今、世の中全体がイライラしているような気がします。
(暗いニュースが多いので)

スポンサーリンク

朝からつまづくと、一日憂鬱になります。

結局、事故に巻き込まれて遅刻しました。

雨だったので、そんなに忙しくなかったのですが、すべてがうまくいかないような気がしました。
そして一日憂鬱でした。

一日のはじめ、朝ってすごく重要だと思う。

マスクの在庫がなくなってきました。
どこも売っていません。

みなさんどうしていますか?
メルカリでの転売は意地でも買いたくないです。

タイトルとURLをコピーしました