一人暮らし三日め、いきなりG出現‼

スポンサーリンク

スポンサーリンク

一人暮らし三日目、いきなりのG出現に、ギャー!

息子が旅に出て三日目となりました。
一人を満喫しています。

ところがです。
午前中に掃除をしていたら、大きな黒いGを発見。

ギャー!と小さな悲鳴をあげてしまいました。

動いていないので、死んでいるのかと思ったのです。
年のために、殺虫剤をかけたらシュシュとどこかに消えてしまいました。

油断してました。
まだ二月です。
まさかもうGに会ってしまうなんて・・・

Gの始末は息子の役目なので、困りました。
でも、やるしかない。
ベッドの下に逃げ込んだのでベッドをどかして探したらどこにもいません。

たぶんエアコンの穴から入ってきたと思うので、またそこから逃げたのかもしれません。

買い物のついでにGキャップを買ってきました。
窓の外や玄関先に置いてありますが、昨年の夏のものです。
効き目がなくなっていたのです。

これを外に置いておくとあまり家に入ってこなくなります。
できたらもう会いたくないです。

タイトルとURLをコピーしました