一日中ゲームをしていた息子

スポンサーリンク

昨日は、一日中親子してひきこもり。
というか、台風直撃の関東地方の方はほぼひきこもりだったと思いますが。

スポンサーリンク

台風通過中、息子は一日中ゲームをしていました。

もうゲームはしない、あきたとか言っていたのに、やっぱり好きなんですね。

部屋にこもってゲーム三昧です。
本当は新しく発売されたゲームが欲しいのだと思いますが、古いゲームでがまんしているのはほめたい・・
今日はアルバイトに行きました。

東京にいる娘も仕事は休みになったようで、心配でlineしてみましたが、Amazonプライムで映画を見ていたとか。
一人で怖くないかな?なんて心配したのですが、もう全然一人でも大丈夫みたいです。

というわけで、二人の子供たちは、私がもういろいろと心配しないで大丈夫だと思いました。
親が思うより、ちゃんと自立しているということでした。

日本のあちらこちらで大きな被害が出ています。
こんなにいっぺんに川が氾濫したのははじめてではないでしょうか。
本当に経験したことのない大雨でした。
一日も早い復興を祈り続けていきたいと思います。

普通に生活できることを感謝しつつ、今日はくりこ庵のたい焼きクリーム味を買ってきました。
とても分厚いたい焼きでクリームがたっぷり入っていました。

3センチくらいの厚さはあると思います。

以前から行列ができていて気になっていたのです。
やはり評判通りとても美味しいたい焼きでした。

低気圧頭痛も去りましたので、また明日から仕事を頑張ろうと思います。

タイトルとURLをコピーしました