一日中、家にいるのはしんどい!

スポンサーリンク

今日は仕事がお休みで一日家にいたのですが・・・

スポンサーリンク

一日中、家にいるのってこんなにしんどいの?と思いました。

自分でこんな記事を書いたのに、なんだかダラダラして作り置きおかずなんて作る気力なし。

404 NOT FOUND | お茶のいっぷく
60代一人暮らし、つつましく生きる

そしてYouTubeもあきてきました。
Amazonプライムビデオで映画を見るものあきてきたし。

私はやっぱり外に出ていたい。

近所に買い物に行き、やっとティッシュペーパーをゲットできました。
在庫がなかったのです。
今回のコロナショックで備蓄の重要性を知りました。

今後の日本はどうなるのか。
世界はどうなるのかなんてことをキリスト教の観点でどうとらえているのかを知りたくて、その関連のYouTubeを見ていました。

いろいろな意見がありましたが、この世が滅亡するのはまだまだ先の話のようです。
もしかしたら私はもうこの世にいないかもしれないくらい先のこと。

ただ娘や息子は、これから来るであろう大変な時代を生き抜かなくてはならないと思います。
二人とも、だいぶ強くなったと思うけど。

つくづくあの父親から引き離して正解でした。

私の夫こそ、ひきこもりの霊に取りつかれていると思います。
私と子供たちはそのひきこもりの霊から逃げることはできたわけですが、逃げなかったらいつまでもあのボロ家に閉じ込められていたでしょう。

神様が救いだしてくださったと今でも信じています。

タイトルとURLをコピーしました