もっと遊んでいいんだからね

スポンサーリンク

授業に、バイトにサークル活動と、私よりも多忙な毎日をおくっている息子です。
昨年のひきこもり生活がうそのようです。

お金の心配ばかりして、アルバイトのことで頭がいっぱいになっているっぽいので。

スポンサーリンク

もっと遊んでいいんだからねと言ってみました。

社会人になったらそんなに遊ぶ時間はとれなくなります。
だから今の大学生活を楽しんでほしいと思います。

家が貧乏だったから、やりたいことができなかったなんて、後悔してほしくないのです。

最近、ゲームをやる時間もないようです。
ゲームをやりだしたら、はまってしまうのがわかっているからだそうです。

もっと遊んでいいんだからねと言ってみたら、お母さんももっと遊べと言われてしまいました。

遊ぶ?
この年になって、もうやりたいことは何もありません。

休みの日も、家でゴロゴロするのが好きになりました。
映画もアマゾンプライムで見れます。
家でゆっくり見るのがいいです。

息子は、秋になったら登山も始めるそうです。
明日はサークルの合宿でどこかへ宿泊に行くそうです。

どんどん行けと言いました。

今しかない20歳の時間を楽しんでほしいと思います。

タイトルとURLをコピーしました