明日はマーク模試、7時に起こしてね

スポンサーリンク

スポンサーリンク

明日は、河合塾のマーク模試です。

模試は最後なのでしょうか?
聞くのを忘れてしまいました。

7科目受けます。
本番センター試験の二日分を一日で受けるので、かなりパワーが必要だそうです。

明日に備えて、わが家の浪人生は10時に布団に入りました。
たぶん眠れないと思いますが・・

7時に起こしてね

そう言って部屋に入っていきました。

あれ?
自立するんじゃなかった?

母は明日、少しゆっくり起きようと思ったのに。

頼まれれば起きなくてはなりません。

_| ̄|○

職場で嫌なことがあり、すごくイライラしていました。

息子の前では、普通にしていたつもりなのに、見破られました(苦笑)

「なんかあった?」

「何もないよ。」

「疲れているの?」

「疲れてないよ。」

夕飯を食べながらそんな会話をしました。

職場で嫌なことがあってイライラしてる、すごく疲れた

浪人生の息子にそんな愚痴言えますか?
言えませんよね・・・

こんな時、頼りになる夫がいれば、愚痴の一つでも聞いてもらえるのにと思いました。

タイトルとURLをコピーしました