慶応ボーイがまた事件 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

慶応ボーイがまたまた事件を起こしました。

婦女暴行だそうですね。

実名報道で、顔まで出てしまい、今後の人生は台無しになってしまうでしょう。

なぜまた慶応生なのか?
慶応生というおごりが出てしまうのでしょうか?

ばれなきゃ何をしてもいいというわけではない、悪いことをしているといつか暴かれてしまう日が来ると思うのです。

私は、親御さんが気の毒に思います。

22歳まで育てて、慶応大学に入れて。
わが子がこんな事件を起こしてしまうなんて。

私は自分の息子がまじめすぎると思っていました。

要領のいいチャラ男にはなってほしいと思ったことも
(なんと馬鹿な・・・)

今日は、勉強しか取り柄がないけれどまじめな息子でよかったと思いました。

子育てって、ちゃんと育てて、社会に送り出すことだと私は思っています。

22歳の事件を起こした慶応ボーイ、なぜまだ二年生なのか不明ですが・・・
社会に出る前につまずいてしまいましたね。

タイトルとURLをコピーしました