浪人生の息子、昼夜逆転が治りました。

スポンサーリンク

浪人生の息子、昼夜逆転治る

心配していた息子の昼夜逆転が、治りました.

私が仕事から帰ると、廃人のような顔をしてこたつにもぐりこんでいた息子を見て、一時はどうなることかと思いました。

うつ病、自律神経失調症、ひきこもり、そんなマイナスなワードが頭の中を駆け巡っていました。
とりあえず、元にもどりました。
どうやってもどしたかというと24時間眠らないで、バイトの説明会に行ったのです。

その夜は10時に就寝。
次の日は普通に起きられました。
そしてそのまま、早く寝る習慣にもどりつつあります。ホッとしています、やはり受験勉強で疲れていたのだと思います。

死んだ目が生き返ったように見えました。

タイトルとURLをコピーしました