このままひきこもりになってしまうのでは?

スポンサーリンク

今、職場で働いている時が、一番心が休まります。

帰宅すると、息子がいます。

もう何か月もこんな状態が続いています。

このままひきこもりになってしまうのではないかという不安が頭をよぎります。

テレビとかで見たことのあるひきこもりに、息子がなってしまったらどうしようと、最悪なことばかり考えてしまいます。

世の中には、何万人ものひきこもり者がいるそうです。

本人が一番、つらいとは思いますが、家族もつらいと思います。

57歳の私が、18歳の息子を背負っていくのは厳しすぎます。

重すぎます。

怖いです。

そんな心配をよそに息子はアルバイトの面接に行き、今日採用の連絡がきました。

アルバイトして、スポーツジムに行って、その後は勉強タイムと
いろいろと明るい浪人生活の計画をたてはじめました。

私としては、とにかく、アパートの自室から出る日が、早くくることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました