現実逃避したい

スポンサーリンク

今、すごく現実逃避したくて、ものすごく旅に出たいです。

昔、若かりし頃は、何か嫌なことがあると旅に出ました。
そしてリフレッシュして、日常にもどりました。

結婚してからは、旅になんかはいけませんでした。
かごの中の鳥でした。

今、自由になって時間はたっぷりあるけれど、金銭的な余裕がありません。

_| ̄|○

でも、楽しいことをしないと気持ちはどんどん落ち込むばかりです。

近いうちに日帰り温泉にでも行こうかと考えています。

息子も同じような気持ちみたいです。

浪人生なのに、ゲームを買いたいと言い出しました。

えっ~~~と思いつつ。
やはり楽しむことも必要だと思うので・・

アルバイト代で返すというので、貸すつもり。
早朝品出しのバイトが決まりましたが、いつから勤務なのか。

品出しのバイトをして、スーパーで働くことも大変なのだと気が付くかもしれません。

自分の夢、自分のやりたい仕事がもっと明確にわかるかもしれません。

何事も経験です。

タイトルとURLをコピーしました