大好きなモンブランを食べました

スポンサーリンク

今日は、ずっとパソコンに向かっていたので目がショボショボしています。

夕方、買い物に行きまして、大好きなモンブランを買ってきて食べました。

すごっく幸せな気分になりました。

たまにはいいよねって気分です。

節約も、ダイエットも、がまんがまんで、時々爆発しそうになります。

なので、たまにはモンブランを食べています。

私は、ケーキの中では、断然モンブランが好きなのです。

黄色いモンブランではなく、ベージュっぽいモンブランが好きです。

息子は、アイスクリーム大好き人間です。
どんなに寒くてもアイスを食べていますね。

あと57回寝たら、センター試験がやってくるなどと、ブツブツ言っています。

焦ってもいないようですし。
再びやる気スイッチがはいった感じです。

ピザが食べたいとほざいています。
それもピザーラと限定しています。

ピザーラのピザが食べたいらしい。
もう何年も食べていないとほざいています。

私がモンブランを食べて幸せ気分になったように、ピザで幸せになれるのなら、ピザ頼んであげましょう。

今週の金曜日が給料日なので、それまで待つようにいいました。

タイトルとURLをコピーしました