思いがけず、娘からチョコが届きました。

スポンサーリンク

f:id:chiisan1116:20180214202644j:plain
f:id:chiisan1116:20180214202712j:plain

今日はバレンタインデーででした。

何事もなく、チョコレートを買うこともなく、食べることもなく過ぎる予定でしたが

思いがけずに娘からチョコレートが届きました。

手作りチョコ、ガトーショコラを作ったらしいです。

モテない弟へのプレゼント?に息子は、喜んで食べていました。

私もいくつかもらって食べました。
美味しかったです。

さきほど、電話をしてみました。

彼にプレゼントするために、ガトーショコラを焼いたらしいです。

(ついでってこと?)

ついででも、娘がわざわざ送ってくれる気持ちがうれしいです。

娘が送ってくれたチョコレートを食べながら、ずいぶん前のバレンタインデーを思い出していました。

娘が小さいころ、友チョコをたくさん作っていました。
その時も多めに作って、父親にあげていました。

夫、嬉しそうでした。

家族4人で、チョコレートを食べたっけ。

そんな良い時代もあったと懐かしく思います。

夫は、そんなこと忘れているだろうと思いますが・・・

タイトルとURLをコピーしました