女の妬みは、怖いです。

スポンサーリンク




a0002_012078
私の勤務先スーパーは、社員、パート、アルバイトと総勢70名程の従業員がいますが、その内50名は、女性です。

スポンサーリンク

表面上は、みんな仲良くしているように見えたけど、実は裏側は、ドロドロとしていました。 先日の結婚式の二次会は、まさに悪口大会でした!(((((((・・;)

ドロドロの悪口は、パートオバサンたちだけだろうと思っていたけど、違いました。

アルバイトの学生さんたちにも、そのドロドロはありました。

もうとっくにお店をやめてしまったアルバイトのEちゃん、女子大生なんですが、すごい可愛い子なんです。

それでお店の中でもモテモテでした。

魚コーナーの店長に気に入られ、猛アタックをされていたのは知っていました。
でも、その店長を好きな女性パートから何度も呼び出され、仕事の注意にかこつけて、猛烈にいじめられてたというのです。

女の妬みです。 女の妬み、醜いです。

私もつい最近、ランキングの妬みで自分のサイトを破壊されましたから。

女の妬みほど、怖くて、そして醜いものはないと思います。

話しはそれましたが、アルバイトのEちゃんは、そのいじめに耐えかねて、お店をやめたそうです。
そんな事実は、はじめて知りました。

その後、彼氏も出来て、他のアルバイトも楽しく続けられているそうです。

一方、いじめた方のパート女性は、37歳、まだお店にいます。
魚コーナーの店長には相手にされていないようで、ハイミスの道をまっしぐらです。

二次会で、パートオバサンの悪口大会には、辟易しました。
当然、そこにいない人の悪口になります。
女って噂話と、悪口が大好きな生き物なんですね~

次の日、何事もなかったように挨拶し、仕事を始めるパート女性たち。

女の職場はオソロシヤ~ 女の職場は怖いです。

最後まで読んでくださりありがとうございます!
応援お願いします。

タイトルとURLをコピーしました