息子と大喧嘩、お父さんの所に帰れ!

スポンサーリンク




10

2015/12/07

スポンサーリンク

昨日の夜、息子と大喧嘩してしまいました。 理由はとても、些細なことでしたが、またまた息子の欠点ばかり見えて、イライラは爆発しました。

試験勉強の、邪魔をしないように先週はずっとロフトにこもっていたので、私もストレスがたまっていたのかもしれません。

職場で、テレビのニュースやドラマの話題になっても、全く話についていけない状態でした。
一週間、テレビは消しっぱなしで、全然見れませんでいた。

息子の勉強のため、がまんがまんでした。

そして、テストが終わった土日は、今までだと部活のはずでした。
ところが、部活もやめてしまったので、ずっーとアパートにひきこもり状態。
テストが終わったばかりで、勉強もしません。
仕方がないので、私は買い物にでかけたり、ロフトにこもったり、また気をつかう、息子も気を使う。
お互いに気をつかうのが、非常に疲れます。

そして、口げんかになり、いつも私の最後の言葉は・・・ また、お父さんの所へ帰れ、お母さんは一人になりたいと言ってしまいました。 決して、本心ではないんですけどね。

気まずくなり、私は夜の街に、散歩に出かけました。

一時間ほどして、帰宅すると、台所の食器がきれいに洗われ片付けてありました。

そして、ごめん、お母さん。
市営住宅が当たるまで、ここでがまんするしかないよ
俺が、ロフトで寝るよ。

と、謝ってきました。

優しい所は、長所かもしれません。 でも、DV夫にそっくりな息子を見てるとイライラしちゃいます。 欠点ばかり見えてしまうのです。

今日もご訪問くださりありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました